FC2ブログ

入会と退会方法:米国性動画通信 口コミ&評判

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入会方法

入会と退会方法

米国性動画通信へ入会するには、こちらの入会ページから手続きを行って下さい。

  beikokuseidouga16.jpg

①まず、希望のコース、期間を選びます。「お申し込み」のボタンをクリックしたらクレジットカードの決済ページへ進みます。私はVIP会員で入会したので90日コースです。


D2passbe.jpg


②次にD2passページが現れますので必要事項を入力します。【D2Pass】とは、簡単に言えばあなたの大事なIDとパスワードを管理してくれるシステムです。楽天やyahooでもIDとパスワードで簡単・安全に管理出来るように、DTIが運営しているID管理サービスです。【D2Pass】に加入している安全なアダルトサイトでは、共通して同じIDを使い、クレジット決済が簡単・安全に行えるようになります。

このサービスはDTIが運営しており、審査を行った上で信頼出来るサイトしか加入出来ませんので、逆に言うとこの【D2Pass】に加入しているサイトは安全だと言えますね。

ここはクレジットカードの安全性でも書いたように暗号化送信システムを使っています。
※(念のため、アドレスバーの表示が【https://】となっていることを確認)

③あとは必要な情報を入力し「購入する」をクリックすれば購入完了です!


kanryoumess.jpg

④登録が完了したらこんな完了ページが現れます。

これで思う存分外人専門サイトを満喫できるようになります!

説明通りに入会するにはこちらからも可能です

■米国性動画通信入会ページ■


退会方法

入会と退会方法

有料のアダルトサイトに入会する前にチェックしておきたいことのひとつは、そのサイトの退会方法です。入会したものの、退会方法が分からなければイザという時に戸惑ってアタフタと慌てることになります。米国性動画通信の退会方法などの詳細について書いておきたいと思います。

・自動継続方式
米国性動画通信は自動継続方式となっています。入会したら退会手続きをとらない限り自動で更新されますので注意が必要です。更新日の1週間前までに退会フォームから退会の手続きを行います。ここで注意したいのは「更新日の1週間前までに」という部分です。例えば10日に入会した場合は翌月の3日までに退会の手続きをしなければまた1ヶ月間契約が伸びてしまいます^^;
メンバーシップの更新日を忘れないように退会手続きを行って下さい。

・退会手続き
退会したい場合は、こちらの退会ページ より手続きします。【退会受付ページ】をクリックすると退会フォームが出ますから、登録情報を入力し、送信ボタンをクリック。手続きが正常に受理されると、退会完了の確認メールがメールアドレスに48時間以内に自動送信されます。もしメールが届かない場合は正常に処理されていない可能性がありますので、直接問い合わせてみて下さい。

・退会後の動画鑑賞は?
メンバーシップ更新日前に退会手続きをしても、残りの日数はちゃんと見ることが出来るので安心です。退会手続きが心配な方は前もって早めに手続きをして下さい。会員満了日まではアダルト動画を存分に楽しめますので期間中はしっかり鑑賞するのも忘れずに!


■米国性動画通信へ安全に入会する ■








米国性動画入り口
                                                                                                                                                                 


米国性動画の入り口はこちらです
  ↓    ↓

米国性動画通信

はこちらから



カテゴリ
最新コメント
クリックで公式サイトへ飛びます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

米国性動画通信 口コミ&評判

管理人の体験をもとに米国性動画通信の体験談・レビューを赤裸々告白します。

米国性動画通信って安心?興味はあるけど心配な貴方へ朗報!
体験者の口コミやレビューを集めたサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。