FC2ブログ

詐欺・ウィルス問題:米国性動画通信 口コミ&評判

スポンサーサイト

スポンサー広告


詐欺・ウィルス問題

米国性動画通信の安全性

・スパムメールやウィルスについて

また、心配なことのひとつにアダルトサイトを利用することでスパムメールの対象になってしまったり、大事なパソコンがウィルスに感染してしまうのではないかという問題があるかと思います。米国性動画通信について言えばスパムメールが送られてくるようなことはありませんでしたし、サイトを利用したことによってウィルスに感染してしまうというようなこともないことを実証済みです。

しかし、海外国内の多くの無料アダルトサイトではあなたの大事なパソコンがウィルスに感染させられてしまいます。悪質なウィルスにかかってしまった場合、パソコンを起動するのに2時間もかかるようになってしまったり、最悪なケースではパソコンに入っているデータが全部消滅してしまい、復旧に甚大な時間と費用が必要になってしまうことも。

このようなことにならないためにも、私は無料でアダルト動画を見ることは絶対にお勧めしません。大事なデータが全て消えてしまったり流出したりすることがあれば仕事にも影響しますので、自分が無料のサイトに行くこともありません。そんなリスクを犯してまで無料動画を見るよりも安い金額で安全で高画質な動画を見るほうが効率的ですよね^^;

・詐欺

アダルトサイトと聞いて思い浮かぶものは何でしょう?私は一昔前に流行ったダイヤルQ2というような詐欺まがいの請求や、ワンクリック・ツークリックといったような詐欺請求を思い浮かべていました。アダルト動画サイトへ入会することによって不当な請求が来るのではないかとビクビクして、もう無修正動画は見れないのか…と半分諦め気味でもありました(苦笑)

それというのも、私がまだパソコンを買ったばかりのころまんまと当時まかり通っていたダイヤルQ2にひっかかり一月で40万円ほどの請求を受け泣く泣く支払った経験があるからです…。ダイアルQ2とは、当時主流だったダイヤルアップ回線で詐欺サイトを開いてしまうと勝手にパソコンの接続設定を変えられ国際電話回線に強制的に繋がるようにようにされてしまうというものです。


当時何も知らない私はいかがわしいピンクのアイコンがデスクトップに現れていることを不審に思いつつそのまま一月も国際電話の回線でパソコンを使い続けるという愚かな事をしてしまったのです!おかげでNTTの40万円もの莫大な支払いをするはめになりました…これ以来アダルトサイトを恐いところだと思っていましたが、インターネットに慣れるにつれ現在では法律も整備されアダルトサイトも安全に使えるということを調べたのです。ダイアルQ2に関しては、現在の接続はほとんどADSLや光ファイバーが使われるようになりましたので心配ありません。


また、良く問い合わせを受けるワンクリ詐欺・ツークリ詐欺がありますが、これは無料アダルト動画や無料のアダルト画像などを餌に人を集め、小さなポップアップウィンドウを開き、うっかりクリックしてしまうと何万円もの請求をしてくるというものです。これは特に反応せず無視していればいいのですがたまにスパイウェアをパソコンに仕組まれ、そのスパイウェアを駆除するまでいかがわしいアダルト画像が載ったポップアップウィンドウが開いたりするので面倒です。

インターネットで探せば駆除するソフトも無料で手に入れられますが、無駄な手間が増えるだけですし少なからずパソコンにダメージも増えますからやはり無料を謳っているアダルトサイトは絶対におすすめしません。
私のような経験をしないためにも前もってアダルトサイトを入念に調査しておくことは大事です。米国性動画通信は私が安全性を確かめていますのでアダルトサイト初心者の方にも自信を持ってお勧めします。



■米国性動画通信へ安全に入会する ■





次の記事 ≫ クレジットカードとセキュリティ
前の記事 ≫ ジャンル・本数

次の記事 ≫ クレジットカードとセキュリティ
前の記事 ≫ ジャンル・本数

米国性動画入り口
                                                                                                                                                                 


米国性動画の入り口はこちらです
  ↓    ↓

米国性動画通信

はこちらから



カテゴリ
最新コメント
クリックで公式サイトへ飛びます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

米国性動画通信 口コミ&評判

管理人の体験をもとに米国性動画通信の体験談・レビューを赤裸々告白します。

米国性動画通信って安心?興味はあるけど心配な貴方へ朗報!
体験者の口コミやレビューを集めたサイトです。
