FC2ブログ

使いやすさ・操作性:米国性動画通信 口コミ&評判

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使いやすさ・操作性

サイトの使い易さ

米国性動画通信は洋ものをメインに扱っていますが、日本人向けに日本語対応してくれていますので英語が分からない方も入会~動画鑑賞まで簡単に進むことが出来ると思います。なんと言ってもこの日本語での操作が可能なのがポイントですね。これで、とても見きれないような数の動画の中から好みのブルネットでも金髪美少女でも巨乳美女でも選び放題です。

ただ、米国生動画通信には検索機能があるにはありますが、あまり機能的ではないのでサイトとチャンネルの数が多すぎて自分が気に入ったシュチュエーションや女の子を選ぶのが大変かもしれません。私の場合は好みの金髪巨乳美女を探して1つ1つサイトを開いて確認しながら探しています。
あと、ここもポイントですがこのサイトの動画は著作権の問題で、動画を鑑賞するのにストリーミング配信方式をとっておりダウンロードして見るタイプの動画と異なります。ストリーミング配信の欠点はダウンロードして見る場合と違い、そのまま動画をパソコンに保存できません。ですので、気に入った動画をサイト退会後も見たいと思われる方には不満に感じるところでしょう。また、接続の遅い回線を使われている方には重くなってしまうでしょうからあまり勧められません^^;
私の場合はADSLですので快適に
ただ、繰り返しになりますがこのサイトはとにかく動画数が半端じゃなく多いです。2~3ヶ月ではとても見切れないほどの数とジャンルですのでわざわざダウンロードして保存する必要を個人的にはあまり感じません。

また、これも米国性動画通信の欠点のひとつに入ると思いますが画質が56kbps~600kbpsと低いものはかなり荒いです。特に日本のアダルト動画を扱っている高画質に慣れている方には物足りないと感じる部分かもしれませんね。全ての動画の画質が悪いわけではありませんし、管理人個人の感想としては充分満足しています。


■米国性動画通信へ安全に入会する■


次の記事 ≫ 価格の詳細
前の記事 ≫ 入会方法

次の記事 ≫ 価格の詳細
前の記事 ≫ 入会方法

米国性動画入り口
                                                                                                                                                                 


米国性動画の入り口はこちらです
  ↓    ↓

米国性動画通信

はこちらから



カテゴリ
最新コメント
クリックで公式サイトへ飛びます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

米国性動画通信 口コミ&評判

管理人の体験をもとに米国性動画通信の体験談・レビューを赤裸々告白します。

米国性動画通信って安心?興味はあるけど心配な貴方へ朗報!
体験者の口コミやレビューを集めたサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。